ダイナ ダンプ納期情報

- 1t系
ガソリン - スチールデッキ車
- 納期予定
- 9月下旬以降
- 1t系
ガソリン - 木製デッキ車
- 納期予定
- 9月下旬以降
- 1t系
ディーゼル - 2WD スチールデッキ車(除くルートバン)
- 納期予定
- 10月上旬以降
- 1t系
ディーゼル - 2WD 木製デッキ車(除くルートバン)
- 納期予定
- 10月上旬以降
- 1t系
ディーゼル - 4WD スチールデッキ車
- 納期予定
- 10月上旬以降
- 1t系
ディーゼル - 4WD 木製デッキ車
- 納期予定
- 10月上旬以降
- 2t~4t
ディーゼル - 標準キャブ (除くダンプ完成車・ルートバン車)
- 納期予定
- 11月下旬以降
- 2t~4t
ディーゼル - 標準キャブ ダンプ完成車 (除く三転ダンプ完成車) 新明和製
- 納期予定
- 12月上旬以降
- 2t~4t
ディーゼル - 標準キャブ ダンプ完成車(除く三転ダンプ完成車) 極東開発製
- 納期予定
- 12月上旬以降
- 2t~4t
ディーゼル - 標準キャブ 三転ダンプ完成車 新明和製
- 納期予定
- R5.2月中旬以降
- 2t~4t
ディーゼル - 標準キャブ 三転ダンプ完成車 極東開発製
- 納期予定
- R5.3月下旬以降
- 2t~4t
ハイブリッド - 標準キャブ
- 納期予定
- 11月下旬以降
- 2t~4t
LPG - 標準キャブ
- 納期予定
- 11月下旬以降
- 2t~4t
ディーゼル - ワイドキャブ
- 納期予定
- 11月下旬以降
- 2t~4t
ハイブリッド - ワイドキャブ
- 納期予定
- 11月下旬以降
【納期情報は、2022年6月25日 現在の情報となります】
①千葉トヨペットにご注文をいただいてから、納車されるまでの予定をご案内しております。
②納期予定は、目安の予定となります。ご注文されますグレード・オプション、在庫状況によっては、納期予定に差が発生する場合がございます。
実際の納車日は担当スタッフとご相談ください。
③福祉車両・架装車両は、納期予定よりさらにお時間をいただく場合がございます。
※ご不明な点は、お近くの店舗へ、お気軽にお問合せください。
※納期予定はオーダー車の目安です。詳細な納期情報は、お近くの店舗へお問い合わせください。
ダイナ ダンプの特長
安全性能

事故のリスクを低減するために、
最先端テクノロジーの数々で手厚くサポート。
衝突回避を支援する歩行者対応のプリクラッシュセーフティをはじめ、走行安定性をより高めるサポートから、ドライバーへの警告システムまで。事故のリスクを減らす先進の予防安全装備を搭載しました。
■写真は10尺デッキ・高床・3.0トン積。ボディカラーはホワイト<058>(鳥居:Aタイプ)。“Gパッケージ”装着車。 車種番号 6 ■写真は作動イメージです。 ■写真は合成です。
■写真は10尺デッキ・高床・3.0トン積。ボディカラーはホワイト<058>(鳥居:Aタイプ)。“Gパッケージ”装着車。 車種番号 6 ■写真は作動イメージです。 ■写真は合成です。
シャシー、ダンプ機構

毎日のハードな仕事にゆとりで応える、
信頼のシャシー、ダンプ機構。
頑強さをどこまでも追求したシャシー、そして耐久性でも操作性でも群を抜く定評のダンプ機構。過酷な使用環境下にあっても、現場の要求に的確に応えるタフさ、さらには大きな信頼性を確保しています。
■写真は10尺デッキ・高床・3.0トン積。ボディカラーはホワイト<058>(鳥居:Aタイプ)。“Sパッケージ”装着車。 車種番号 6 ■写真は合成です。
■写真は10尺デッキ・高床・3.0トン積。ボディカラーはホワイト<058>(鳥居:Aタイプ)。“Sパッケージ”装着車。 車種番号 6 ■写真は合成です。
クリーンディーゼル技術

経済性でも貢献。
独創のクリーンディーゼル技術。
最新技術を駆使した「DPR*1-Ⅱ」の搭載によって「平成28年(ポスト・ポスト新長期)排出ガス規制」に適合。排出ガスのさらなるクリーン化に加え、尿素フリーによる規制値クリアで経済面でのメリットも大きくなっています。
*1. DPR:Diesel Particulate active Reduction system
*1. DPR:Diesel Particulate active Reduction system
■重量車モード燃費値は法令に基づく標準的な諸元値および条件を用いてエンジン燃費を実測し、シミュレーション法で算出した国土交通省審査値です。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は’21年3月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■“Gパッケージ”、“Sパッケージ”はグレード名称ではありません。
■主要燃費改善対策として、N04Cディーゼル車には高圧噴射、電子制御式燃料噴射を採用しています。
■オプション装着により、車両重量、車両寸法等が変更になる場合があります。
■多仕様自動車のため持込み登録となる車両があります。各諸元数値はメーカー設計値であり、参考数値です。登録の際は車両の実測値が適用されます。
■道路運送車両法による自動車型式指定申請書および共通構造部(多仕様自動車)型式指定申請書数値
■車両本体価格はスペアタイヤ、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料等の諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯させたものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は’21年3月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■“Gパッケージ”、“Sパッケージ”はグレード名称ではありません。
■主要燃費改善対策として、N04Cディーゼル車には高圧噴射、電子制御式燃料噴射を採用しています。
■オプション装着により、車両重量、車両寸法等が変更になる場合があります。
■多仕様自動車のため持込み登録となる車両があります。各諸元数値はメーカー設計値であり、参考数値です。登録の際は車両の実測値が適用されます。
■道路運送車両法による自動車型式指定申請書および共通構造部(多仕様自動車)型式指定申請書数値
■車両本体価格はスペアタイヤ、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料等の諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯させたものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。