夏季休業のご案内

誠に勝手ではございますが、8月13日(水)~8月18日(月)当社は夏季休業とさせていただきます。
また、期間中はインターネットからのご試乗予約・お見積り請求・ご入庫予約などの受付が出来かねます。
ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、8月19日(火)からは通常通り営業いたしております。
夏季休業中にお車のトラブルなどでお困りの際は、24時間365日サポートの『夜間・休日 安心サポートセンター』へお問い合わせください。
専門のサポートセンタースタッフが状況にあったアドバイスと適切な対応をいたします。
【夜間・休日 安心サポートセンター】
※千葉トヨペットのお客様限定のサービスとなります。
TEL:0120-099-287
夜間・休日 安心サポートセンターについてはコチラをご覧ください。
【緊急時のQ&A】はコチラ➡
こんな内容を掲載しております
・ドアが解錠できない/パワースイッチが作動しない時の対処法
・バッテリーがあがった時の対処法
・パンクした時の対処法
・ハンドルロックがかかった時の対処法
・シフトレバーがシフトできない時の対処法
また、期間中はインターネットからのご試乗予約・お見積り請求・ご入庫予約などの受付が出来かねます。
ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、8月19日(火)からは通常通り営業いたしております。
夏季休業中にお車のトラブルなどでお困りの際は、24時間365日サポートの『夜間・休日 安心サポートセンター』へお問い合わせください。
専門のサポートセンタースタッフが状況にあったアドバイスと適切な対応をいたします。
【夜間・休日 安心サポートセンター】
※千葉トヨペットのお客様限定のサービスとなります。
TEL:0120-099-287
夜間・休日 安心サポートセンターについてはコチラをご覧ください。
【緊急時のQ&A】はコチラ➡
こんな内容を掲載しております
・ドアが解錠できない/パワースイッチが作動しない時の対処法
・バッテリーがあがった時の対処法
・パンクした時の対処法
・ハンドルロックがかかった時の対処法
・シフトレバーがシフトできない時の対処法