トヨタ カローラクロス|千葉トヨペット(トヨタ勝又グループ)
トヨタ カローラクロス




①千葉トヨペットにご注文をいただいてから、納車されるまでの予定をご案内しております。
②納期予定は、目安の予定となります。
 ご注文されますグレード・オプション、在庫状況によっては、納期予定に差が発生する場合がございます。
 実際の納車日は担当スタッフとご相談ください。
③福祉車両・架装車両は、納期予定よりさらにお時間をいただく場合がございます。
※ご不明な点は、お近くの店舗へ、お気軽にお問合せください。
※納期予定はオーダー車の目安です。詳細な納期情報は、お近くの店舗へお問い合わせください。



2021.9.14
カローラシリーズに
新型SUV「カローラクロス」誕生!

カローラクロスの試乗車


※車両の詳細につきましては店舗までお問合せください。
※ご試乗の予約が大変込み合っておりますので、事前に店舗へお問合せ頂いた上でご来店いただけますとスムーズにご試乗いただけます。
※試乗車は店舗間で移動する場合があり、更新のタイミングにより掲載の店舗にない場合がございます。予めご了承ください。

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カローラクロスの紹介動画

  • カローラクロス エクステリア

  • カローラクロス インテリア

  • カローラクロス・ヤリスクロス・ハリアー比較

  • NEW カローラクロス ハンズフリーパワーバックドア

  • NEW カローラクロス スタッフおすすめポイント

✔カローラクロスの
ここに注目!

  • 迫力のあるグリルと太いモールでSUVらしさを表現。
    ライト中央に配置したLEDデイタイムランニングランプ*1が魅力!

  • カローラクロス ポイント


  • 使い勝手のいいボディサイズでありながら、荷室はゴルフバッグ(9.5インチ)が4つ格納できる大容量!
  • カローラクロス ポイント


  • 大開口パノラマルーフ*2は大きなガラス面で見晴らしがよく、オープンカーのような開放感!
  • カローラクロス ポイント


  • 後席のヘッドクリアランスは、ゆとりがありロングドライブでも快適。
    見晴らしもいいので広さを感じます!
  • カローラクロス ポイント


  • 災害時に電気がとれる、非常時給電システム*3を搭載。

  • カローラクロス ポイント


    その他にも注目ポイントがたくさん!
    ぜひお近くの千葉トヨペットへご相談ください!

*1.Zに標準装備
*2.Z、Sにメーカーオプション
*3.ハイブリッド車にメーカーオプション

カローラクロス モデリスタパーツ

・モデリスタエアロパーツセットA
・クールシャインキット
・18インチ アルミホイール&タイヤセット
(MODELLISTA WingDancerXIV〈ブラック×ポリッシュ〉&TOYO TIRES PROXES CL1 SUV)




・クールシャインキット
・17インチ アルミホイールセット
(MODELLISTA WingDancerXII〈ブラック×ポリッシュ〉)







カローラクロスの外装・内装




トヨタ カローラクロス 大きさ

※上級グレードで全長を比較した場合の『大きさの目安』となります。

カローラクロスの走行性能

遠出したくなる、気持ちの良い走りと優れた燃費性能

トヨタ カローラクロス 走行性能

燃費性能と走りの楽しさを追求。

▶1.8L 2ZR-FXE エンジン+モーター
システム全体の高効率化により、低燃費を達成するとともに、モーターのトルクをしっかり活用し、発進した瞬間から、アクセル操作に対してクルマが素直に反応する走行フィーリングを徹底して追求。気持ち良いと実感できるシームレスな加速感を高次元で実現しています。


トヨタ カローラクロス 走行性能

雪道などの走りも安心

▶E-Four(電気式4WDシステム)*2
無駄なく、賢く、そしてスムーズに。加速時や雪道などの滑りやすい路面で、スムーズに4WD状態へ切り替えることで、発進性、走行安定性をアシスト。 またシステムを小型軽量化し、車両後方にコンパクトに配置することで、低燃費に貢献しながら、足もとスペースや荷室容量のゆとりも確保。前後輪トルク配分量をマルチインフォメーションディスプレイに表示します。


トヨタ カローラクロス 走行性能

*1. エンジンとモーターにより、動力性能として発揮できる出力。社内算定値。*2. E-Fourは、機械式4WDとは機構および性能が異なります。さまざまな走行状態に応じてFF(前輪駆動)走行状態から4WD(4輪駆動)走行状態まで自動的に制御し、安定した操縦性・走行の安定性および燃費の向上に寄与するものです。 ■路面の状況、勾配、高速等の走行環境によってはガソリン4WD車に比べ、十分な駆動力が得られない場合があります。



スムーズ&クリーンに駆け抜ける。

▶1.8L 2ZR-FAE エンジン
高出力と燃費を同時に追求する「バルブマチック」を採用。空気を吸入する際の抵抗を低減することなどにより、エンジンの燃焼効率を高めています。また変速ショックがなく、エンジンの力を無駄なく路面に伝えるSuper CVT-i*3が、低燃費、静粛性、滑らかな走行フィーリングに貢献します。

*3. CVT-i[自動無段変速機]:Continuously Variable Transmission-intelligent


トヨタ カローラクロス 走行性能

カローラクロスの安全性能先進テクノロジーが支える安心・快適

例えば...「駐車場で」

【scene1】
駐車する際、ペダルを踏み間違えて、壁に接触しそうになったことがある。


ガラスや壁などの静止物を検知して、衝突被害の軽減に寄与。

▶パーキングサポートブレーキ(前後方静止物)
アクセルの踏み間違いや踏みすぎなどで起こる衝突を緩和し、被害の軽減に寄与するシステム。車庫入れなどの運転時、静止物の接近を表示とブザーでお知らせします。前後進行方向にある壁などの静止物を検知している場合、発進時にエンジン出力/ハイブリッドシステム出力を抑制し、さらに距離が縮まると自動(被害軽減)ブレーキが作動します。

パーキングサポートブレーキ(前後方静止物)

【Z、S、Gに標準装備】
■パーキングサポートブレーキ(前後方静止物)は自動(被害軽減)ブレーキまで働くシステムではありますが、必ず止まることを約束するものではありません。道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステムが作 動する場合もあります。詳しくは取扱書をご覧ください。 ■安全運転を行う責任は運転者にあります。常に周囲の状況を把握し、安全運転に努めてください。 ■ソナーの検知範囲、作 動速度には限界があります。必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。 ■運転者自身でパーキングサポートブレーキ(前後方静止物)の自動(被害軽減)ブレーキ制御を試 すことはおやめください。 ■パーキングサポートブレーキ(前後方静止物)の自動(被害軽減)ブレーキが作動した場合でもブレーキ制御は2秒で解除されるため、そのまま前進・後退できます。また、ブレーキペダルを踏んでもブレーキ制御は解除されるため、再度アクセルペダルを踏むことで前進・後退できます。

【scene2】
バックする際、慌てていてシフト操作を間違えたことがある。


シフト操作を間違えたときや後退時に、速度を抑制して被害軽減に寄与。

▶ドライブスタートコントロール
シフト操作時における急発進・急加速を抑制し、衝突時の被害軽減に寄与。たとえば、後退時に衝突して慌てたドライバーが、アクセルを踏み込んだままシフトを「R」から「D」へ変更した際、表示で注意を促すとともに、エンジン 出力/ハイブリッドシステム出力を抑えます。また、後退時、必要以上にアクセルを踏み込んで速度が上がりすぎるのを防ぐために、エンジン出力/ハイブリッドシステム出力を抑えます。

ドライブスタートコントロール

【scene3】
突然死角からクルマが現れてヒヤリとしたことがある。


後方から接近する車両を検知して、衝突被害の軽減に寄与。

▶パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)
駐車場から後退する際に、自車の左右後方から接近してくる車両をレーダーで検知。ドアミラー内のインジケーター点滅とブザーによりドライバーに 注意を喚起します。衝突の危険性がある場合は自動的にブレーキ制御を行うことで接近車両との衝突被害軽減を支援します。

パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)

【Z、S、Gにメーカーオプション】
■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)は自動(被害軽減)ブレーキまで働くシステムではありますが、必ず止まることを約束するものではありません。道路状況、車両状態およ び天候状態等によっては作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステ ムが作動する場合もあります。詳しくは取扱書をご覧ください。 ■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)のレーダーは真後ろの車両を検知できないため、必ずバックガイドモ ニターと合わせてご使用ください。 ■安全運転を行う責任は運転者にあります。常に周囲の状況を把握し、安全運転に努めてください。 ■レーダーの検知範囲、作動速度には限界 があります。必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。 ■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)の自動(被害軽減)ブレーキが作動した場合でもブレーキ制御は2秒で解 除されるため、そのまま後退できます。また、ブレーキペダルを踏んでもブレーキ制御は解除されるため、再度アクセルペダルを踏むことで後退できます。

例えば...
「人通りが多い道や夜道等で」
人通りの多い昼間も夜道も、一日中街中の運転をサポート

【scene1】
昼間、自転車が車道を横断して、ビックリしたことがある。


ぶつからないをサポート。

▶プリクラッシュセーフティ
(歩行者[昼夜]・自転車運転者[昼]検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)

前方の車両や歩行者(昼夜)、自転車運転者(昼)をミリ波レーダーと単眼カメラで検出。警報ブザーとマルチインフォメーションディスプレイ表示で 衝突の可能性を知らせ、ブレーキを踏めた場合はプリクラッシュブレーキアシスト。ブレーキを踏めなかった場合はプリクラッシュブレーキを作動させ、 衝突回避または被害軽減をサポートします。プリクラッシュブレーキは歩行者や自転車運転者に対しては自車が約10〜80km/hの速度域で作動し、たとえば、 歩行者との速度差が約40km/hの場合には、衝突回避または被害軽減をサポート。また、車両に対しては自車が約10km/h以上で作動。たとえば、 停止車両に対し自車の速度が約50km/hの場合は、衝突回避または被害軽減をサポートします。

トヨタ カローラクロス プリクラッシュセーフティ

■道路状況、車両状態、天候状態およびドライバーの操作状態等によっては、作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステ ムが作動する場合もあります。詳しくは取扱書をご覧ください。■プリクラッシュセーフティはあくまで運転を支援する機能です。本機能を過信せず、必ずドライバーが責任を持って運転してください。

【scene2】
ハイビームの切り替え忘れで、対向車に迷惑をかけたことがある。


夜間の見やすさをサポート。

▶オートマチックハイビーム[AHB]

トヨタ カローラクロス オートマチックハイビーム

■AHB : Automatic High Beam ■自車速度約30km/h以上で作動します。 ■ハイビーム・ロービームの切り替え自動制御には、状況 により限界があります。運転時には常に周囲の状況に注意し、必要に応じて手動で切り替えるなど、安全運転を心掛けてください。  ■道路状況、車両状態および天候状態等によっては、作動しない場合があります。詳しくは取扱書をご覧ください。


【scene3】
「最高速度」の標識をうっかり見逃し、速度超過しそうになったことがある。


標識の見逃し防止をサポート。

▶ロードサインアシスト[RSA]
カメラで道路標識を認識しマルチインフォメーションディスプレイに表示。

ロードサインアシスト

■RSA:Road Sign Assist ■写真は4.2インチTFTカラーマルチインフォメーションディスプレイ。

例えば...
「高速道路で」
ロングドライブもしっかりサポート

【scene1】
ロングドライブで、車線をはみ出しそうになったことがある。


高速道路のクルージングをサポート。

▶レーントレーシングアシスト[LTA]

  • レーントレーシングアシスト
                        

    ■LTA : Lane Tracing Assist *1.レーダークルーズコントロールを使用していない場合でも、車線維持支援機能以外の車線逸脱警報機能、 車線逸脱抑制機能は作動します。  [レーントレーシングアシストについて] ■高速道路や自動車専用道路でご使用ください。 ■レーントレーシングアシストは自動で運転する装置でも 前方への注意を軽減する装置でもないため、運転者は常に自らの責任で周囲の状況を把握し、ステアリング操作 で進路を修正し、安全運転を心がけてください。 ■ステアリングから手を離さず、自身の責任でステアリング 操作を行ってください。 ■車線逸脱警報機能(車線維持支援機能中は除く)、車線逸脱抑制機能は約50km/h 以上で作動します。 ■例えば次のような条件下では、車線維持支援機能、車線逸脱警報機能、車線逸脱抑制 機能が正常に作動しない場合があるため、使用しないでください。 ●車線と見間違えるような路側構造物がある時 (ガードレール、反射ポールなど) ●分合流付近を走行中 ●急カーブを走行中 ●雨・雪・霧などで車線が見えに くい時 など ■例えば次のような条件下ではシステムの作動条件が満たされず車線維持支援機能、車線逸脱警報 機能、車線逸脱抑制機能の作動をキャンセルする場合があります。 ●車線を見失った時 ●ドライバーの追加 運転操作を検知した時(ステアリング、ブレーキ、アクセルの操作など) など ■車線逸脱警報機能、車線逸脱抑 制機能は走路の境界がはっきり見えない場合、または直線的ではない場合には正常に作動しない場合があります。   ■故意に車線から逸脱して走行するなど、システムの作動を確認する行為はたいへん危険です。絶対におやめください。  ■車線維持支援機能が先行車に追従する支援を行う場合、先行車が車線を右、または左に片寄って走行、または車線 変更した時は、先行車の位置に合わせて自車も片寄って走行し、レーンをはみ出すおそれがあります。先行車がふら ついた時は、自車もふらついて走行し、レーンをはみ出すおそれがあります。

【scene2】
旅行の帰り道、渋滞につかまったことがある。


ついていくをサポート。

▶レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)


レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)

■車間距離制御は状況により限界があります。システムを過信せず、安全運転をお願いします。 ■設定速度は、制限速度、交通の流れ、 路面環境、天候などを考慮して適切に設定してください。設定速度の確認は運転者が行う必要があります。 ■道路状況、車両状態 および天候状態等によっては、ご使用になれない場合があります。 ■高速道路や自動車専用道路でご使用ください。詳しくは取扱書をご覧ください。

【scene3】
車線を変えようとしたら、隣の車線にクルマがいてヒヤリとしたことがある。


車線変更時の後方確認をアシスト。

▶ブラインドスポットモニター[BSM]
ブラインドスポットモニター[BSM]は隣の車線を走る車両をレーダーで検知。ドアミラーでは確認しにくい後側方エリア に存在する車両に加えて、隣接する車線の最大約60m後方までモニターし、急接近してくる車両も検知します。車両を検知するとドアミラーに搭載されたLEDインジケーターが点灯。 その際、ウインカーを操作するとLEDインジケーターが点滅し、より注意を喚起します。

ブラインドスポットモニター

【Z、S、G にメーカーオプション】
■BSM:Blind Spot Monitor ■検知対象の目安となる大きさは、小型の二輪車よりも大きな車両となります。一部の特殊な道路状況等では、静止物に対してもインジケーターが点灯する場合があり ます。 ■天候状態、道路状況、および車両状態によっては、ご使用になれない場合があります。 ■ブラインドスポットモニターは、車線変更時の後方確認をアシストするシステムです。実際の車 線変更時にはドライバー自ら周囲の安全状況を直接確認する必要があります。

カローラクロスのコネクティッドサービス


カローラクロスはDCM*1(専用通信機)を標準装備したコネクティッドカー。クルマとトヨタスマートセンターが通信でつながることで24時間365日カーライフをしっかりサポート。 充実したサービスを初度登録日から5年間無料*2でご利用いただけます。また、ディスプレイオーディオを全車に標準装備。 スマートフォンとの連携によりディスプレイ上でスマホアプリが使用でき、コネクティッドカーの安心・便利をさらに広げます。


■サービスのご利用には、T-Connect エントリープランまたはT-Connect スタンダードプランの契約が必要です。基本利用料は初度登録日から5年間無料<6年目以降3,630円(消費税抜き3,300円)/年、または330円(消費税抜き300円)/月>。 
*1. DCM:Data Communication Module *2. 初度登録日から5年間無料になります。<6年目以降3,630 円(消費税抜き3,300 円)/年 、または330円(消費税抜き300円)/月> *

トヨタ T-Connnectサービス

◆走行中でも、あなたのリクエストにオペレーターが細やかにお応え


▶オペレーターサービス*1*2
【T-Connectナビキット装着時のオプションサービス/TV・オペレーター付T-Connectナビキット装着時は5年間標準サービス*3】
▶オペレーターサービス Plus*1*2
【T-Connectナビキット装着時のオプションサービス】

24時間365日、専任のオペレーターが丁寧に応対します。行ってみたい場所の名称が曖昧なときにも、ご希望に沿った目的地を検索し、ナビに送信します。 さらに、オペレーターサービス Plusなら目的地をご案内した後、予約*4が必要な場合もそのまま依頼できます。ホテル、レストラン、国内航空券*5、レンタカーの予約が行えるので、急な旅行・出張の際も便利です。


トヨタ カローラクロス オペレーターサービス

◆事故や急病時、さらにあおり運転で困ったときでも安心


▶ヘルプネット®*11(エアバッグ連動タイプ )
突然の事故や急病時に、専門オペレーターが警察や消防に取り次ぎ、迅速な緊急車両の手配を行います。また、エアバッグ作動時には自動でオペレーターに接続。 ドクターヘリ等の早期出動判断*12を行うD-Call Net®*13にも対応しています。さらにあおり運転などのトラブルのときにも警察へ状況に応じて通報します。

トヨタ カローラクロス ヘルプネット

◆警告灯が出ても、すぐにアドバイス


▶e ケア(走行アドバイス)*15
警告灯点灯時、クルマの状態をeケアコールセンター(または販売店*16*17)で確認し、専門オペレーターを通じて走行を継続できるかの判断など適切なアドバイスを行います*18。eケアコールセンターは24時間365日、販売店の営業時間外でも対応します。
トヨタ カローラクロス eケア

◆離れていても愛車を見守り


▶マイカーサーチ Plus *1*7
[オプションサービス]

ドアのこじ開けなどでオートアラームの作動を検知すると、メール・電話やスマホアプリ「MyTOYOTA」*8にすみやかにお知らせします。さらにお客様のご要望により、車両の位置追跡や警備員の派遣も行います

トヨタ カローラクロス マイカーサーチPlus

*1. 別途利用料が必要です。サービス利用料は、オペレーターサービス<3,630円(消費税抜き3,300円)/年、または330円(消費税抜き300円)/月>、オペレーターサービス Plus<6,050円(消費税抜き5,500円)/年、または550円(消費税抜き500円)/月>、マイカー サーチ Plus<2,420円(消費税抜き2,200円)/年、または220円(消費税抜き200円)/月>。  *2. オペレーターサービスとオペレーターサービス Plusはどちらか一方のみお選びいただけます。 *3. TV・オペレーター付T-Connectナビキットの場合、T-Connectの初回利 用開始から5年間の利用料はナビキットの代金に含まれます。ただし、本ナビキット購入後は理由のいかんを問わず一切払い戻しができません。 *4. ご希望に沿えない場合があります。あらかじめご了承ください。 *5. マイレージカードが必要になります。また、マイ レージカードはJAL、ANAのみとなります。 *6. 「トヨタつながるクルマの保険プラン」加入者のみのサービスです。 *7. 専用通信機(DCM)が通信できる状態・環境の場合、ご利用いただけます。 *8. スマホアプリ「MyTOYOTA」のインストールが必要です。 *9. 事前にサポートアドレス(電話番号・メールアドレス)の登録が必要です。 *10. 警備員は、車両の確保はいたしません。車両追跡のみ行います。(車両の追跡や警備員の派遣を依頼する場合は、警察に被害届の提出が必要です)。 *11. ご利用にはサービス開始操作が 必要です。 *12. ドクターヘリは、必ずしも出動するものではありません。場所、時間帯、天候などによって出動できない場合があります。 *13. D-Call Net®の詳細は認定NPO法人 救急ヘリ病院ネットワーク(HEM-Net)サイト(https://www.hemnet.jp/)をご確認ください。  *14. 「ヘルプネット®」ボタンを押した場合は、D-Call Net®には対応しません。 *15. 車両にOBD(On-Board Diagnostics)Ⅱ通信を行う機器を接続している場合、正しくサービスが行えない場合があります。 *16. 事前に担当する販売店(リモートメンテナンス店)の登録 が必要になります。詳しくは販売店におたずねください。 *17. お客様が走行中に、販売店からお電話をさせていただく場合がございます。安全のため携帯電話のハンズフリー通話の設定をお願いいたします。 *18. 販売店からのご連絡はすべての警告灯点灯時に実施 するものではありません。 「走る」「曲がる」「止まる」の走行に支障が出る可能性が高いものに限ります。ウォッシャー液量などのメンテナンスや半ドア表示などのインジケーターに関する警告灯についてはご連絡いたしません。 *19. 運転中の場合は、安全な場所にクルマを 停止してから、販売店またはeケアコールセンターへ通話、接続いただくようお願いいたします。  ■T-Connectオンラインサービスはトヨタコネクティッド株式会社が提供するサービスです。 ■T-Connectオンラインサービスは安全のため走行中は操作や画面表示が制限されます。また、電波状況によりサービスがご利用いただけない場合があります。 ■自動車の 運転中に携帯電話の操作をしたり画面を注視することは法律で禁止されています。運転中は、運転手以外の方がご利用ください。 ■車両の位置情報は誤差を生じる場合があります。 ■ヘルプネット®は株式会社 日本緊急通報サービスの登録商標です。  ■ “D-Call Net®”は認定NPO法人 救急ヘリ病院ネットワーク(HEM-Net)の登録商標です。  ■掲載のサービス内容は2021年9月現在のものです。予告なく変更・中止される場合があります。 ■価格は<消費税10%込み('21年9月現在のもの)>の価格です。

◆スマホアプリ「MyTOYOTA」*1で、離れていてもクルマを見守り。


離れた場所から、スマホでドアロック。

▶①マイカーサーチ(リモート確認/リモート操作)

クルマから離れていても、ドア・ラゲージの開閉状態やハザードランプの点灯状態など、クルマの状態を 「MyTOYOTA」から確認できます。さらに、ドアロックの閉め忘れやハザードランプの消し忘れをスマートフォン*1から操作できます。


クルマの駐車位置を、スマホですぐに探せる。

▶②マイカーサーチ(カーファインダー*2)
【TV・オペレーター付T-Connectナビキット、T-Connectナビキット装着時の標準サービス】

クルマの駐車位置をスマホアプリの地図上で確認できます。


トヨタ カローラクロス マイカーサーチ カーファインダー リモート確認/リモート操作

*1. スマホアプリ「MyTOYOTA」のインストールが必要です。なお、スマホOSのバージョンによりご利用できない場合があります。対応OSについてはAppStoreまたはGooglePlayをご確認ください。 *2. T-Connectスタンダードプランの対象サービスです。一定期間毎にディスプレイオーディオでの設定が必要です。 

カローラクロスのボディカラー

  • トヨタ カローラクロス プラチナホワイトパールマイカ

    プラチナホワイトパールマイカ※

  • トヨタ カローラクロス セメントグレーメタリック

    セメントグレーメタリック

  • トヨタ カローラクロス シルバーメタリック

    シルバーメタリック

  • トヨタ カローラクロス アティチュードブラックマイカ

    アティチュードブラックマイカ

  • トヨタ カローラクロス スパークリングブラックパールクリスタルシャイン

    スパークリングブラックパールクリスタルシャイン※

  • トヨタ カローラクロス センシュアルレッドマイカ

    センシュアルレッドマイカ※

  • トヨタ カローラクロス アバンギャルドブロンズメタリック

    アバンギャルドブロンズメタリック

  • トヨタ カローラクロス ダークブルーマイカメタリック

    ダークブルーマイカメタリック

  • ※はメーカーオプション
    ※写真は一部実際とは異なる場合があります。



カローラクロスの価格

  • カローラクロス『G"X"』
    ガソリン 1.8L 2WD(FF)

    1,999,000
  • カローラクロス『G』
    ガソリン 1.8L 2WD(FF)

    2,240,000
  • カローラクロス『S』
    ガソリン 1.8L 2WD(FF)

    2,400,000
  • カローラクロス『Z』
    ガソリン 1.8L 2WD(FF)

    2,640,000
  • カローラクロス『G』
    ハイブリッド1.8L 2WD(FF)/E-Four

    2,590,000/ 2,799,000
  • カローラクロス『S』
    ハイブリッド1.8L 2WD(FF)/E-Four

    2,750,000/ 2,959,000
  • カローラクロス『Z』
    ハイブリッド1.8L 2WD(FF)/E-Four

    2,990,000/ 3,199,000
  • ※価格は税込み価格です。2021年9月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。詳しくは店頭スタッフにおたずねください。

カローラクロスの購入プラン



トヨタ カローラクロス 残価設定

残価設定型プラン
(頭金50万円、ボーナス払いなしの場合)

月々19,100

トヨタ カローラクロス

『G"X"』1.8L FF

当プラン60回払いお支払い例の場合

車両本体価格(消費税込)※4 1,999,000
頭金(下取車両価格含む)※5 500,000
割賦元金 1,499,000
お支払い回数 60(5年)
割賦手数料率(実質年率) 5.0
初回お支払い額 23,164円×1
2回目以降お支払い額 19,100円×58
最終回支払額  
(1)新車乗換えの場合※3 0
(2)クルマ返却の場合※3 0
(3)お買い上げの場合※6 639,680円×1
総支払額(1)(2)の場合 1,630,964
総支払額(3)の場合 2,270,644

    ※支払開始月が2022年1月の例となります。

    ※残価設定型割賦プランのお支払い金額は、お支払回数や開始月により若干異なります。上記のお支払はあくまで一例として作成しております。正確な金額につきましてはスタッフにお尋ねください。

    ※その他の税金(消費税を除く)・保険料・自動車リサイクル料金・登録等に伴う費用等については別途申し受けます。諸費用は変更となる場合がございます。

    ※1.契約期間(お支払い回数)は販売店によって異なります。

    ※2.最終回のお支払い金額を除く。

    ※3.ご購入いただいた販売店に車両をご返却の上、新車にお乗り換えの場合(①)、及びご購入いただいた販売店に車両をご返却の場合(②)、残価のお支払いは不要ですが、車両状態が事前に定めた規定外である場合には別途清算金をいただきます。

    ※4.車両本体価格にオプション価格は含まれておりません。

    ※5.頭金には下取車両価格が含まれます。下取車価格については車種、走行距離、車両状態により異なります。

    ※6.お買い上げの際、分割払いをお選びいただく場合は別途審査が必要となります。また、その時点での割賦手数料(実質年率)が適応されます。その際の割賦手数料はお客様にご負担いただきます。




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