トヨタ カローラ|千葉トヨペット(トヨタ勝又グループ)

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トヨタ カローラ




①千葉トヨペットにご注文をいただいてから、納車されるまでの予定をご案内しております。
②納期予定は、目安の予定となります。
 ご注文されますグレード・オプション、在庫状況によっては、納期予定に差が発生する場合がございます。
 実際の納車日は担当スタッフとご相談ください。
③福祉車両・架装車両は、納期予定よりさらにお時間をいただく場合がございます。
※ご不明な点は、お近くの店舗へ、お気軽にお問合せください。
※納期予定はオーダー車の目安です。詳細な納期情報は、お近くの店舗へお問い合わせください。



NEW!!
特別仕様車
~HYBRID W×B"50 Million Edition" ~
カローラシリーズ世界累計販売5000万台を記念した特別装備

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HYBRID W×B"50 Million Edition"
2WD ¥2,835,000/E-Four ¥3,033,000


※価格は税込み価格です。価格は2021年11月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
詳しくは、営業スタッフにおたずねください。

外観/内装

走行性能

トヨタ カローラ 走行性能

燃費性能と走りの楽しさを追求
[1.8L 2ZR-FXE エンジン+モーター]

システム全体の高効率化により、低燃費を達成するとともに、モーターのトルクをしっかり活用し、発進した瞬間から、アクセル操作に対してクルマが 素直に反応する走行フィーリングを徹底して追求。気持ち良いと実感できるシームレスな加速感を高次元で実現しています。

トヨタ カローラ 走行性能


雪道などの走りも安心
[E-Four(電気式 4WD システム)*1]
[1.8L 2ZR-FXE エンジン+モーター]

無駄なく、賢く、そしてスムーズに。加速時や雪道などの滑りやすい路面で、スムーズに4WD状態へ切り替えることで、発進性、走行安定性をアシスト。またシステムを小型軽量化し、車両後方にコンパクトに配置することで、低燃費に貢献しながら、足もとスペースや荷室容量のゆとりも確保。前後輪トルク配分量をマルチインフォメーションディスプレイに表示します。

*1.E-Fourは、機械式4WDとは機構および性能が異なります。さまざまな走行状態に応じてFF(前輪駆動)走行 状態から4WD(4輪駆動)走行状態まで自動的に制御し、安定した操縦性・走行の安定性および燃費の向上に 寄与するものです。 ■路面の状況、勾配、高速等の走行環境によってはガソリン4WD車に比べ、十分な駆動力が得られない場合があります。

トヨタ カローラ 走行性能

ダウンサイジングターボエンジンによる爽快な走りと優れた燃費性能
[1.2L 8NR-FTS (直噴ターボ)エンジン]

走りの楽しさと、優れた環境性能を高い次元で両立する1.2L直噴ターボエンジン。シングルスクロールターボチャージャーとバルブ開閉タイミングを最適に制御する VVT-iW*1、VVT-i*2を組み合わせ、さらに最適な燃焼効率を実現する先進の燃料噴射システム「D-4T*3 」を採用。1,500r.p.m.から4,000r.p.m.の幅広い回転域で185N・mの最大トルクを生み出し、アクセル操作に対する瞬時のレスポンスや、滑らか に素早く伸びていく加速フィーリングをもたらします。また、最高回転数を上げることで加速時の伸び感を向上させました。

*1. VVT-iW:Variable Valve Timing-intelligent Wide *2. VVT-i:Variable Valve Timing-intelligent *3. D-4T:Direct-injection 4 stroke gasoline engine with Turbo


スムーズ&クリーンに駆け抜ける
[1.8L 2ZR-FAEエンジン]

高出力と燃費を同時に追求する「バルブマチック」を採用。空気を吸入する際の抵抗を低減することなどにより、エンジンの燃焼効率を高めています。また変速ショックがなく、エンジンの力を無駄なく路面に伝えるSuper CVT-i*4が、低燃費、静粛性、滑らかな走行フィーリングに貢献します。

*4.CVT-i[自動無段変速機]:Continuously Variable Transmission-intelligent

トヨタ カローラ 走行性能

■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 ■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。 市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。

安全性能先進テクノロジーが支える安心・快適

例えば...
「人通りが多い道や夜道等で」
人通りの多い昼間も夜道も、一日中街中の運転をサポート

【scene1】
昼間、突然自転車が横断してきて驚いた。夜間の歩行者に「ヒヤッ」とした


ぶつからないをサポート

▶プリクラッシュセーフティ

(歩行者[昼夜]・自転車運転者[昼]検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)

前方の車両や歩行者(昼夜)、自転車運転者(昼)をミリ波レーダーと単眼カメラで 検出。警報ブザーとマルチインフォメーションディスプレイ表示で衝突の可能性を知らせ、 ブレーキを踏めた場合はプリクラッシュブレーキアシスト。ブレーキを踏めなかった場合 はプリクラッシュブレーキを作動させ、衝突回避または被害軽減をサポートします。 プリクラッシュブレーキは歩行者や自転車運転者に対しては自車が約10~80km/hの速 度域で作動し、たとえば、歩行者との速度差が約40km/hの場合には、衝突回避または被 害軽減をサポート。また、車両に対しては自車が約10km/h以上で作動。たとえば、停止車 両に対し自車の速度が約50km/hの場合は、衝突回避または被害軽減をサポートします。



  • 01 昼間、自転車が車道を横断した時も検知
    プリクラッシュセーフティ
  • 02 昼間はもちろん、夜間の歩行者も検知
    プリクラッシュセーフティ
  • 「カローラ全車に標準装備」
    ■道路状況、車両状態、天候状態およびドライバーの操作状態等に よっては、作動しない場合があります。詳しくは取扱書をご覧ください。 ■プリクラッシュセーフティはあくまで運転を支援する機能です。 本機能を過信せず、必ずドライバーが責任を持って運転してください。

【scene2】
暗い夜道で、前方を歩いている歩行者に気づくのが遅れヒヤッとした


夜間の見やすさをサポート

▶オートマチックハイビーム[AHB]

ハイビームとロービームを自動で切り替え。遠くまで照らせるハイビームでの走行 頻度が高まり、夜間の歩行者や障害物などの早期発見をサポートします。また、ヘッド ライトの切替忘れ防止をサポートするほか、手動操作の煩わしさも軽減します。


オートマチックハイビーム

「カローラ全車に標準装備」
■AHB:Automatic High Beam ■自車速度約30km/h以上で作動します。 ■ハイビーム・ロービームの切 替自動制御には、状況により限界があります。運転時には常に周囲の状況に注意し、必要に応じて手動で切替 えるなど、安全運転を心掛けてください。 ■道路状況、車両状態および天候状態等によっては、作動しない場 合があります。詳しくは取扱書をご覧ください。


【scene3】
道路標識って、ウッカリ見逃しそう


標識の見逃し防止をサポート

▶ロードサインアシスト[RSA]

前方のカメラで「最高速度」、「はみ出し通行禁止」、「車両進入禁止」、「一時停止」の標識を認識し、マルチインフォメーションディスプレイに表示します。速度規制値を超えた場合などには、表示やブザーでお知らせする機能もあります。

ロードサインアシスト

「カローラ全車に標準装備」
■RSA:Road Sign Assist

例えば...
「高速道路で」
ロングドライブもしっかりサポート

【scene1】
高速道路でボーっとして車線をはみ出しそうになった


高速道路のクルージングをサポート

▶レーントレーシングアシスト[LTA]*1

  • レーントレーシングアシスト

    【W×Bグレード(除くターボガソリン車)、Sグレード、G-X(ハイブリッド車)に 標準装備。G-X(ガソリン車)に電動パーキングブレーキ、ブレーキホールド、レー ダークルーズコントロール(全車速追従機能付)とセットでメーカーオプション】
    ■LTA:Lane Tracing Assist *1.W×B(ターボガソリン車)とG-X(ガソリン・センターレバー式パーキングブレーキ車)はレーンディパーチャーア ラート(ステアリング制御機能付)となり、車線逸脱警報機能および車線逸脱抑制機能が作動します。 *2.レー ダークルーズコントロールを使用していない場合でも、車線維持支援機能以外の車線逸脱警報機能、車線逸 脱抑制機能は作動します。  [レーントレーシングアシストについて] ■高速道路や自動車専用道路でご使用ください。 ■レーントレーシングアシストは自動で運転する装置でも前 方への注意を軽減する装置でもないため、運転者は常に自らの責任で周囲の状況を把握し、ステアリング操作で 進路を修正し、安全運転を心がけてください。 ■ステアリングから手を離さず、自身の責任でステアリング操作 を行ってください。 ■車線逸脱警報機能(車線維持支援機能中は除く)、車線逸脱抑制機能は約50km/h以上 で作動します。 ■例えば次のような条件下では、車線維持支援機能、車線逸脱警報機能、車線逸脱抑制機能 が正常に作動しない場合があるため、使用しないでください。 ●車線と見間違えるような路側構造物がある時 (ガードレール、反射ポールなど) ●分合流付近を走行中 ●急カーブを走行中 ●雨・雪・霧などで車線 が見えにくい時 など ■例えば次のような条件下ではシステムの作動条件が満たされず車線維持支援機能、車 線逸脱警報機能、車線逸脱抑制機能の作動をキャンセルする場合があります。 ●車線を見失った時 ●ドライ バーの追加運転操作を検知した時(ステアリング、ブレーキ、アクセルの操作など) など ■車線逸脱警報機能、車線 逸脱抑制機能は走路の境界がはっきり見えない場合、または直線的ではない場合には正常に作動しない場合がありま す。  ■故意に車線から逸脱して走行するなど、システムの作動を確認する行為はたいへん危険です。絶対におやめ ください。 ■車線維持支援機能が先行車に追従する支援を行う場合、先行車が車線を右、または左に片寄っ て走行、または車線変更した時は、先行車の位置に合わせて自車も片寄って走行し、レーンをはみ出すおそれがあり ます。先行車がふらついた時は、自車もふらついて走行し、レーンをはみ出すおそれがあります。

    [レーンディパーチャーアラート(ステアリング制御機能付)について] ■本システムは幅約3m以上の車線を自車速度約50km/h以上で走行時に作動します。また道路状況、車両状態お よび天候状態等によっては、ご使用になれない場合があります。詳しくは取扱書をご覧ください。 ■レーンディパー チャーアラートはあくまで運転補助機能です。本機能を過信せず、必ずドライバーが責任を持って運転してください。

【scene2】
高速道路で渋滞にはまり運転が辛かった


ついていくをサポート

▶レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)*3
レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)

【W×Bグレード(除くターボガソリン車)、Sグレード、G-X(ハイブリッド車)に 標準装備。G-X(ガソリン車)に電動パーキングブレーキ、ブレーキホールド、 レーントレーシングアシストとセットでメーカーオプション】
*3.W×B(ターボガソリン車)とG-X(ガソリン・センターレバー式パーキングブレーキ車)はレーダークルーズコントロー ル(ブレーキ制御付)となり、自車速度約30km/h以上で作動します。 ■車間距離制御は状況により限界があります。システムを過信せず、安全 運転をお願いします。 ■設定速度は、制限速度、交通の流れ、路面環 境、天候などを考慮して適切に設定してください。設定速度の確認は運転 者が行う必要があります。 ■道路状況、車両状態および天候状態等に よっては、ご使用になれない場合があります。 ■高速道路や自動車専用 道路でご使用ください。詳しくは取扱書をご覧ください。

【scene3】
車線変更しようとしたら車が来ていてヒヤッとした


車線変更時の後方確認をアシスト

▶ブラインドスポットモニター[BSM]

ブラインドスポットモニター[BSM]は隣の車線を走る車両をレーダーで検知。 ドアミラーでは確認しにくい後側方エリアに存在する車両に加えて、隣接する 車線の最大約60m後方までモニターし、急接近してくる車両も検知します。 車両を検知するとドアミラーに搭載されたLEDインジケーターが点灯。その際、 ウインカーを操作するとLEDインジケーターが点滅し、より注意を喚起します。

レーントレーシングアシスト


【W×Bグレード(除くターボガソリン車)、Sグレードにオート電動格納式リモコンドアミ ラー(ヒーター・ブラインドスポットモニター付)、リヤクロストラフィックオートブレーキ とセットでメーカーオプション。W×B(ターボガソリン車)にオート電動格納式リモコンド アミラー(ヒーター・ブラインドスポットモニター付)、リヤクロストラフィックアラートと セットでメーカーオプション。G-Xグレードにオート電動格納式リモコンドアミラー(ヒー ター・ブラインドスポットモニター付)、インテリジェントクリアランスソナー、リヤクロスト ラフィックオートブレーキ、バックガイドモニターとセットでメーカーオプション】
■BSM:Blind Spot Monitor ■検知対象の目安となる大きさは、小型の二輪車よりも大きな車両となります。 一部の特殊な道路状況等では、静止物に対してもインジケーターが点灯する場合があります。 ■天候状態、道 路状況、および車両状態によっては、ご使用になれない場合があります。 ■ブラインドスポットモニターは、車線 変更時の後方確認をアシストするシステムです。実際の車線変更時にはドライバー自ら周囲の安全状況を直接確 認する必要があります。

例えば...
「コンビニなどの駐車場で」
後ろからクルマが近づいてきても、しっかり検知。

【scene1】
駐車する際、ペダルを踏み間違えて、壁に接触しそうになったことがある。


ガラスや壁などの静止物を検知して、 衝突被害の軽減に寄与。

▶インテリジェントクリアランスソナー*1

[パーキングサポートブレーキ(静止物)]

アクセルの踏み間違いや踏みすぎなどで起こる衝突を緩和し、被害の 軽減に寄与するシステム。車庫入れなどの運転時、静止物の接近を表示と ブザーで知らせる「クリアランスソナー」に、静止物との接触を緩和する 機能を追加。前後進行方向にある壁などの静止物を検知している場合、 発進時にエンジン出力/ハイブリッドシステム出力を抑制し、さらに距離が 縮まると自動(被害軽減)ブレーキが作動します。



インテリジェントクリアランスソナー

【W×Bグレード(除くターボガソリン車)*1、Sグレードに標準装備。G-Xグ レードにメーカーオプション】
■インテリジェントクリアランスソナーは自動(被害軽減)ブレーキまで働くシステムではありますが、必ず止まる ことを約束するものではありません。道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合がありま す。また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。詳しくは取扱書をご覧ください。 ■安 全運転を行う責任は運転者にあります。常に周囲の状況を把握し、安全運転に努めてください。 ■ソナーの 検知範囲、作動速度には限界があります。必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。 ■運転者 自身でインテリジェントクリアランスソナーの自動(被害軽減)ブレーキ制御を試すことはおやめください。 ■イ ンテリジェントクリアランスソナーの自動(被害軽減)ブレーキが作動した場合でもブレーキ制御は2秒で解除 されるため、そのまま前進・後退できます。また、ブレーキペダルを踏んでもブレーキ制御は解除されるため、再 度アクセルペダルを踏むことで前進・後退できます。 *1.W×B(ターボガソリン車)はクリアランスソナー&バックソナーとなり、警報機能のみ作動します。

【scene2】
バックする際、突然死角からクルマが現れてヒヤリとしたことがある。


後方から接近する車両を検知して、衝突被害の軽減に寄与。

▶リヤクロストラフィックオートブレーキ*2

[パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)]

駐車場から後退する際に、自車の左右後方から接近してくる車両をレー ダーで検知。ドアミラー内のインジケーター点滅とブザーによりドライバー に注意を喚起します。衝突の危険性がある場合は自動的にブレーキ制御 を行うことで接近車両との衝突被害軽減を支援します。


リヤクロストラフィックオートブレーキ

【W×Bグレード(除くターボガソリン車)、Sグレードにオート電動格納式リモ コンドアミラー(ヒーター・ブラインドスポットモニター付)、ブラインドスポッ トモニターとセットでメーカーオプション*2。G-Xグレードにオート電動格納 式リモコンドアミラー(ヒーター・ブラインドスポットモニター付)、インテ リジェントクリアランスソナー、ブラインドスポットモニター、バックガイド モニターとセットでメーカーオプション】
■リヤクロストラフィックオートブレーキは自動(被害軽減)ブレーキまで働くシステムではありますが、必ず止まるこ とを約束するものではありません。道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合があります。ま た、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。詳しくは取扱書をご覧ください。 ■リヤクロストラ フィックオートブレーキのレーダーは真後ろの車両を検知できないため、必ずバックガイドモニターと合わせて ご使用ください。 ■安全運転を行う責任は運転者にあります。常に周囲の状況を把握し、安全運転に努めてくだ さい。 ■ソナーの検知範囲、作動速度には限界があります。必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してくだ さい。 ■リヤクロストラフィックオートブレーキの自動(被害軽減)ブレーキが作動した場合でもブレーキ制御は2 秒で解除されるため、そのまま後退できます。また、ブレーキペダルを踏んでもブレーキ制御は解除されるため、再度ア クセルペダルを踏むことで後退できます。 *2.W×B(ターボガソリン車)にオート電動格納式リモコンドアミラー(ヒーター・ブラインドスポットモニター付)とブライン ドスポットモニターをセットでメーカーオプション装着した場合、リヤクロストラフィックアラートとなり、警報機能のみ作動 します。


コネクティッドサービスサービスのご利用には、T-Connect の契約が必要です*1


カローラはDCM*2(専用通信機)を標準装備したコネクティッドカー。クルマとトヨタスマートセンターが通信でつながることで24時間365日カーライフをしっかりサポート。充実したサービスを初度登録日から5年間無料*3でご利用いただけます。 ディスプレイオーディオは、スマートフォンとの連携によりディスプレイ上でスマホアプリが使用可能。コネクティッドカーの安心・便利をさらに広げます。

*1.サービスご利用には、T-Connectナビゲーション又は、T-Connectナビキットの装着が必要です。 *2. DCM:Data Communication Module *3. 初度登録日から5年間無料になります。<6年目以降3,630円(消費税抜き3,300円)/年、または330円(消費税抜き300円)/月>

トヨタ T-Connnectサービス

◆ドライブ中も、知りたい情報を素早くお届け。


走行中でも、あなたのリクエストにオペレーターが細やかにお応え。

▶オペレーターサービス/オペレーターサービス Plus*1*2
[T-Connect ナビキット装着時のオプションサービス]


24時間365日、専任のオペレーターが丁寧に応対します。行ってみたい場所の 名称が曖昧なときにも、ご希望に沿った目的地を検索し、ナビに送信します。 さらに、オペレーターサービス Plusなら目的地をご案内した後、予約*3 が必要な 場合もそのまま依頼できます。ホテル、レストラン、国内航空券*4 、レンタカーの 予約が行えるので、急な旅行・出張の際も便利です。


トヨタ カローラ オペレーターサービス


◆もしもの時に、ドライバーやクルマを守る。


離れていても愛車を見守り。

▶マイカーサーチ Plus *1*6
[オプションサービス]


ドアのこじ開けなどでオートアラームの作動を検知すると、メール・ 電話やスマホアプリ「MyTOYOTA」*7にすみやかにお知らせします。 さらにお客様のご要望により、車両の位置追跡や警備員の派遣も行います。
※ ガソリン車はアラーム通知には対応しておりません。

トヨタ カローラ マイカーサーチPlus




事故や急病時、さらにあおり運転で困った時でも安心。

▶ヘルプネット®*10 (エアバッグ連動タイプ)

突然の事故や急病時に、専門オペレーターが警察や消防に取り次ぎ、 迅速な緊急車両の手配を行います。また、エアバッグ作動時には自動で オペレーターに接続。ドクターヘリ等の早期出動判断*11を行うD-Call Net®*12にも対応しています。



トヨタ カローラ ヘルプネット




警告灯が出ても、すぐにアドバイス。

▶eケア(走行アドバイス)*14

警告灯点灯時、クルマの状態をeケアコールセンター(または店舗*15*16) で確認し、専門オペレーターを通じて走行を継続できるかの判断など 適切なアドバイスを行います。*17 eケアコールセンターは24時間365日、 お店の営業時間外でも対応します。


トヨタ カローラ eケア


*1. 別途利用料が必要です。サービス利用料は、オペレーターサービス<3,630円(消費税抜き3,300円)/年、または330円(消費税抜き300円)/月>、オペレーターサービス Plus<6,050円(消費税抜き5,500円)/年、または550円(消費税抜き500円)/月>、マイカーサーチ Plus<2,420円(消費税抜き2,200円)/年、または220円(消費税抜き200円)/月>。  *2. オペレーターサービス とオペレーターサービス Plusはどちらか一方のみお選びいただけます。 *3. ご希望に沿えない場合があります。あらかじめご了承ください。 *4. マイレージカードが必要になります。また、マイレージカードはJAL、ANAのみとなります。 *5. 「トヨタつながるクルマの保険プラン」加入者のみのサービスです。 *6. 専用通信機(DCM)が通信できる状態・環境の場合、ご利 用いただけます。 *7. スマホアプリ「MyTOYOTA」のインストールが必要です。 *8. 事前にサポートアドレス(電話番号・メールアドレス)の登録が必要です。 *9. 警備員は、車両の確保はいたしません。車両追跡のみ行います。(車両の追跡や警備員の派遣を依頼する場合は、警察に被害届の提出が必要です)。 *10. ご利用にはサービス開始操作が必要です。  *11. ドクターヘリは、必ずしも出動するものではありません。場所、時間帯、天候などによって出動できない場合があります。 *12. D-Call Net®の詳細は認定NPO法人 救急ヘリ病院ネットワーク(HEM-Net)サイト(http://www.hemnet.jp/)をご確認ください。 *13. 「ヘルプネット®」ボタンを押した場合は、D-Call Net®には対応しません。 *14. 車両にOBD(On-Board Diagnostics)Ⅱ通信を行う機器を接続している場合、正しくサービスが行えない場合があります。 *15. 事前に担当する店舗(リモートメンテナンス店)の登録が必要になります。詳しくはスタッフにおたずねください。 *16. お客様が走行中に、スタッフからお電話をさせていただく場合がございます。安全のため携帯電話のハンズフリー通話の設定をお願いいたします。  *17. お店からのご連絡はすべての警告灯点灯時に実施するものではありません。「 走る「」曲がる「」止まる」の走行に支障が出る可能性が高いものに限ります。ウォッシャー液量などのメンテナンスや半ドア表示などのインジケーターに関する警告灯についてはご連絡いたしません。 *18. 運転中の場合は、安全な場所にクルマを停止してから、お店またはeケアコールセン ターへ通話、接続いただくようお願いいたします。 ■T-Connectオンラインサービスはトヨタコネクティッド株式会社が提供するサービスです。 ■T-Connectオンラインサービスは安全のため走行中は操作や画面表示が制限されます。また、電波状況によりサービスがご利用いただけない場合があります。 ■自動車の運転中に携帯電話の操作をしたり画面を注視すること は法律で禁止されています。運転中は、運転手以外の方がご利用ください。 ■車両の位置情報は誤差を生じる場合があります。  ■“ヘルプネット®”は株式会社 日本緊急通報サービスの登録商標です。 ■“D-Call Net®”は認定NPO法人救急ヘリ病院ネットワーク(HEM-Net)の登録商標です。 ■掲載のサービス内容は2020年10月現在のものです。予告なく変更・ 中止される場合があります。 ■価格は<消費税10%込み('20年10月現在のもの)>の価格です。

◆スマホアプリ「MyTOYOTA」*1で、離れていてもクルマを見守り。


離れた場所から、スマホでドアロック。

▶①マイカーサーチ(リモート確認/リモート操作)

クルマから離れていても、ドア・ラゲージの開閉 状態やハザードランプの点灯状態、オートアラー ムのON/OFFなどクルマの状態を「MyTOYOTA」か ら確認できます。さらに、ドアロックの閉め忘れやハ ザードランプの消し忘れをスマートフォン*1から操 作できます。
※ ガソリン車はアラーム通知には対応しておりません。


クルマの駐車位置を、スマホですぐに探せる。

▶②マイカーサーチ(カーファインダー*2)
【T-Connectナビキット装着時の標準サービス】

クルマの駐車位置をスマホアプリの地図上で確認 できます。

トヨタ カローラ マイカーサーチ カーファインダー リモート確認/リモート操作


*1. スマホアプリ「MyTOYOTA」のインストールが必要です。なお、スマホOSのバージョンによりご利用できない場合があります。対応OSについてはアプリ紹介サイト(https://toyota.jp/tconnectservice/service/sp_app.html)をご確認ください。 *2. 一定期間毎にディスプレイオーディオでの設定が必要です。

ボディカラー

  • トヨタ カローラ スパークリングブラックパールクリスタルシャイン

    スパークリングブラックパールクリスタルシャイン*

  • トヨタ カローラ プラチナホワイトパールマイカ

    プラチナホワイトパールマイカ*

  • トヨタ カローラ ブラックマイカ

    ブラックマイカ

  • トヨタ カローラ センシュアルレッドマイカ

    センシュアルレッドマイカ*

  • トヨタ カローラ シルバーメタリック

    シルバーメタリック

  • トヨタ カローラ セレスタイトグレーメタリック

    セレスタイトグレーメタリック

  • トヨタ カローラ ダークブルーマイカメタリック

    ダークブルーマイカメタリック

  • トヨタ カローラ スーパーホワイトⅡ

    スーパーホワイトⅡ

  • *は、メーカーオプション
    ※写真は一部実際とは異なる場合があります。



価格

  • 『G-X』(ガソリン) 1.8L 2WD(FF)

    1,936,000
  • 『S』(ガソリン) 1.8L 2WD(FF)

    2,139,500
  • 『W×B』(ガソリン)1.8L 2WD(FF)/(ターボ)1.2L 2WD(FF) 6MT

    2,315,000/2,424,400
  • 『HYBRID G-X』 1.8L 2WD(FF)/E-Four

    2,403,500/2,601,500
  • 『HYBRID S』 1.8L 2WD(FF)/E-Four

    2,574,000/2,772,000
  • 『HYBRID W×B』 1.8L 2WD(FF)/E-Four

    2,750,000/2,948,000
  • ※価格は税込み価格です。2021年7月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。詳しくは、営業スタッフにおたずねください。

購入プラン

残価設定型プラン
(頭金50万円、ボーナス払いなし)

月々28,900円~

トヨタ カローラ

HYBRID S 1.8L 2WD(FF) FF

当プラン60回払いお支払い例の場合

車両本体価格(消費税込)※1 2,574,000
頭金(下取車両価格含む)※2 500,000
割賦元金 2,074,000
お支払い回数 60(5年)
割賦手数料率(実質年率) 5.0
初回お支払い額 33,207円×1
2回目以降お支払い額 28,900円×58
最終回支払額  
(1)新車乗換えの場合※3 0
(2)クルマ返却の場合※3 0
(3)お買い上げいただく場合※4 720,720円×1
総支払額(1)(2)の場合 2,209,407
総支払額(3)の場合 2,930,127

    ※支払開始月が2021年10月の例となります。

    ※残価設定型割賦プランのお支払い金額は、お支払回数や開始月により若干異なります。上記のお支払はあくまで一例として作成しております。正確な金額につきましてはスタッフにお尋ねください。

    ※その他の税金(消費税を除く)・保険料・自動車リサイクル料金・登録等に伴う費用等については別途申し受けます。諸費用は変更となる場合がございます。

    ※1車両本体価格にオプション価格は含まれておりません。

    ※2頭金には下取車両価格が含まれます。下取車価格については車種、走行距離、車両状態により異なります。

    ※3当社でご返却、お乗り替えの場合は、基本的に最終回のお支払は不要ですが、その際の車両状態が事前に定めた規定外である場合には、別途差額をいただきます。詳細につきましてはスタッフまでお尋ねください。

    ※4お買い上げの際、分割払いをお選びいただく場合は別途審査が必要となります。また、その時点での割賦手数料(実質年率)が適応されます。その際の割賦手数料はお客様にご負担いただきます。




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